楽天アフィリエイトを攻略しよう!


楽天アフィリエイトの攻略方法を公開します!その他のネットで稼ぐ方法も公開してます♪

プロフィール

妻と息子と娘の4人暮らし。 お小遣いを増やそうと奮闘してます♪

楽天アフィリエイト攻略小僧

Author:楽天アフィリエイト攻略小僧
40歳。既婚です。子供はふたりいます。
サラリーマンをやっておりますが、転職により年収は半減しました。もちろん、お小遣いはなくなりました(泣
そういうわけで、お小遣いを自分で稼がなければならないのです。
そのボクの頑張りをこのブログで紹介しています♪
上の写真は関係ありません(笑)

QRコード

QR

ランキング

応援してもらえると嬉しいです♪ にほんブログ村 小遣いブログへ

バナー

キーワード無双

キーワード無双
これによって私はアフィリエイトを勉強しました。
アフィリエイトってどうやるの?
アフィリエイトで稼げないんだけど?って方は読んだ方が良いでしょう。

アフィリエイトは、正直に言って簡単に稼げるものではありません。
しかし、誰にでも稼ぐことは可能です。

キーワード無双は、無料レポートです。
アフィリエイトにおいて最も重要な『キーワード』を中心にアフィリエイトのやり方が丁寧に書かれてあります。



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

ネット収入公開 2013年11月分

2013年11月分のアフィリエイト報酬成果です。

日付月合計A8楽天スーパーポイント
2013年1158,73953,3435,396
2013年10月50,30942,2948,015
2013年9月111,913103,8624,049
2013年8月54,42948,2882,040
2013年7月6,60201,327
2013年6月4,4860186
2013年5月4,4340122
2013年4月5,0040231
2013年3月9,6611254
2013年2月7,275 401
2013年1月1,363 285
2012年12月1,227 127
2012年11月1,196  
不明3,505  
合計320,143247,78822,433
月平均24,64927,5321,869


先月くらいから、アフィリエイトの成果のみとなりましたので、表からお小遣いサイトは省いております。

そのため、月合計の計算が合っていないように見えますが、気にしないでください。


アフィリエイトBも始めていますが、12月に入金予定です。(金額は少ないですが)

アマゾンは少しずつ成果が出ていますが、報酬が5,000円になるまでは振込まれません。


A8は未確定の成果報酬が14万円を超えていたのですが、月末に確定された結果を見ると5万円という報酬になっていました。

9万円もキャンセルが出てしまいました。ガッカリです。

さらに、広告主から私のサイトにクレームがついてしまい、ガッカリも2倍です(泣


そのサイトは閉鎖して、現在、別のサイトを作り直しています。

今度はクレームがつかないで、もっと稼げるサイトにしようと思います。

一応、狙ったキーワードではyahoo!検索で1ページ目に出て来るようになってきているので、何とかなりそうです。


クレームがついたサイトは、マイナスイメージが大きいキーワードで作成していました。

マイナスイメージなキーワードの方が結果的にアクセスが多くて稼げていたのですが、広告主がダメというのでは仕方がありません。

勉強になりました。今後に活かしたいと思います。


同じキーワードでサイトを作っていたライバルもほぼ同時に消えて行ったので、私と同じようにクレームを受けたのでしょう。

そのキーワードとは、『商品名+複合キーワード』だったのですが、yahoo!検索の虫眼鏡でいつも一番左に出ていました。(検索回数が多いということ)


でも、クレームを受けたと同時に、虫眼鏡からそのキーワードも消えました。

誰か(ライバル?)が操作していたのでしょうか?

どれくらいの検索回数でそのように操作できるのか知れませんが、かなりスゴイことをやるもんだなぁと感じました。


今度のキーワードは、今のところライバルが不在なので楽勝です(笑)♪

アクセスは少ないのですが、購入率は非常に高いです。


そのようなキーワードを選ぶには、キーワード無双で勉強すればOKです。

キーワード無双は無料レポートなので、読んで損はありません。

アフィリエイトで月に10万円稼げていない人には、非常に勉強になりますよ!

キーワード無双



テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! | ジャンル:アフィリエイト | カテゴリー:ネット収入全公開 | タグ:キーワード無双 アフィリエイト 成果
|コメント(-) |トラックバック(-) | 2013年12月04日 (水)19時58分
QLOOKアクセス解析
