楽天アフィリエイトを攻略しよう!


楽天アフィリエイトの攻略方法を公開します!その他のネットで稼ぐ方法も公開してます♪

プロフィール

妻と息子と娘の4人暮らし。 お小遣いを増やそうと奮闘してます♪

楽天アフィリエイト攻略小僧

Author:楽天アフィリエイト攻略小僧
40歳。既婚です。子供はふたりいます。
サラリーマンをやっておりますが、転職により年収は半減しました。もちろん、お小遣いはなくなりました(泣
そういうわけで、お小遣いを自分で稼がなければならないのです。
そのボクの頑張りをこのブログで紹介しています♪
上の写真は関係ありません(笑)

QRコード

QR

ランキング

応援してもらえると嬉しいです♪ にほんブログ村 小遣いブログへ

バナー

キーワード無双

キーワード無双
これによって私はアフィリエイトを勉強しました。
アフィリエイトってどうやるの?
アフィリエイトで稼げないんだけど?って方は読んだ方が良いでしょう。

アフィリエイトは、正直に言って簡単に稼げるものではありません。
しかし、誰にでも稼ぐことは可能です。

キーワード無双は、無料レポートです。
アフィリエイトにおいて最も重要な『キーワード』を中心にアフィリエイトのやり方が丁寧に書かれてあります。



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

ネット収入公開 2013年12月分

2013年12月分のアフィリエイト報酬成果です。

日付月合計A8楽天スーパーポイントアフィリエイトB
2013年12月38,32429,5325,6423,150
2013年1158,73953,3435,396 
2013年10月50,30942,2948,015 
2013年9月111,913103,8624,049 
2013年8月54,42948,2882,040 
2013年7月6,60201,327 
2013年6月4,4860186 
2013年5月4,4340122 
2013年4月5,0040231 
2013年3月9,6611254 
2013年2月7,275 401 
2013年1月1,363 285 
2012年12月1,227 127 
2012年11月1,196   
不明3,505   
合計358,467277,32028,0753,150
月平均25,62427,7322,1603,150

A8がピンチですね。

実は、12月中旬で、稼げていたアフィリエイトプログラムが終了してしまいました。

しかも、二つも。

稼げていたのは、その二つだけでしたので、もうガッカリですよ。。

これが、ネットビジネスの恐ろしいところですね。

明日どうなるか、まったく予想できない。

極端な話だと、A8や楽天アフィリそのものが、なくなるってこともないわけではありません。


それと痛い話がもうひとつ。

FC2ブログが消されました。

FC2はグーグルに高確率で良い評価をもらえていたみたいで、結構上位表示されることも多かったのですが、ついに消されましたよ。

20ブログくらいは消されました。

このブログもFC2ですが、なぜだか消されていません。

無料ブログでアフィリエイトをしようと考えている方は、FC2ではやめておきましょう。



2013年を総括しておきますと、

6月からアフィリエイトを本格的に始めましたが、なかなか難しいなぁという感想です。

9月頃には、チョロイもんだ!って考えていましたが、アフィリエイトはそんなに簡単ではありません。

手間がかかりますし、時間もかなり必要です。

が、資金が0からでも始められるってのは魅力でしょうね。

お金はないけど時間はあるって方は、チャレンジしてみると良いでしょう。

でも、ほとんどの方がすぐに諦めるので95%のアフィリエイターは月に5,000円も稼げない、ということになるのだと思います。


稼げるようになるには、人それぞれですが、数か月~数年はかかるって言いますし、
2014年もがんばりますよ!


テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! | ジャンル:アフィリエイト | カテゴリー:ネット収入全公開 | タグ:アフィリエイト
|コメント(-) |トラックバック(-) | 2014年01月06日 (月)05時35分
QLOOKアクセス解析
