楽天アフィリエイトを攻略しよう!


楽天アフィリエイトの攻略方法を公開します!その他のネットで稼ぐ方法も公開してます♪

プロフィール

妻と息子と娘の4人暮らし。 お小遣いを増やそうと奮闘してます♪

楽天アフィリエイト攻略小僧

Author:楽天アフィリエイト攻略小僧
40歳。既婚です。子供はふたりいます。
サラリーマンをやっておりますが、転職により年収は半減しました。もちろん、お小遣いはなくなりました(泣
そういうわけで、お小遣いを自分で稼がなければならないのです。
そのボクの頑張りをこのブログで紹介しています♪
上の写真は関係ありません(笑)

QRコード

QR

ランキング

応援してもらえると嬉しいです♪ にほんブログ村 小遣いブログへ

バナー

キーワード無双

キーワード無双
これによって私はアフィリエイトを勉強しました。
アフィリエイトってどうやるの?
アフィリエイトで稼げないんだけど?って方は読んだ方が良いでしょう。

アフィリエイトは、正直に言って簡単に稼げるものではありません。
しかし、誰にでも稼ぐことは可能です。

キーワード無双は、無料レポートです。
アフィリエイトにおいて最も重要な『キーワード』を中心にアフィリエイトのやり方が丁寧に書かれてあります。



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

ネット収入公開 2015年2月分

2015年2月分のアフィリエイト報酬成果です。

日付月合計A8楽天スーパーポイントアマゾンアフィリエイトB
2015年2月34,13223,17210,96000
2015年1月41,69727,83413,86300
2014年435,158319,116103,71810,7041,620
2013年267,826192,44128,114 3,150
2012年5,928 127  
合計784,741562,563156,78210,7044,770
月平均27,90123,4405,807765318


楽天アフィリエイトが安定的に1万円を超えてきました。

(楽天アフィリエイトは、現金ではもらません。ポイントで報酬が支払われます)

楽天の2月分の未確定の報酬額は、24,000円くらいです。

1月も2万円を超えていましたので、1月分が確定する3月10日くらいが楽しみです。


A8の2月分未確定報酬は、22,000円くらいでした。

2月もあまり伸びてきませんでした。。

しかし、これを書いているのが3月6日ですが、すでに2万円を超えています。

車のサイトが、検索で上位表示されて来たおかげです。

この車のサイトを育てることと、新しいジャンルのサイトに挑戦しているので、この二つのことをメインに3月は頑張ります。


新しいジャンルとは、『探偵事務所』と『化粧品』のアフィリエイトです。

探偵事務所って何か楽しそうでしょ?

興味本位で始めました(笑)

私のサイトから、浮気調査をしたい主婦が探偵事務所に調査を依頼したら、報酬が発生する仕組みです。


化粧品のアフィリエイトは報酬が大きいので以前からやってみたかったのですが、男では難しいだろうと思っていました。

しかし、妻に化粧品を使わせて記事を書いてもらって、私がサイトを作成すれば上手く行くかな、と考えて、サイトを作る準備をしています。

実際に化粧品をこれまでの利益から買うので、リスクもあります。

妻はタダで化粧品が手に入るので喜んでいますが(笑)


それから、最近は外注さんに記事依頼をしていなかったのですが、また外注さんに依頼するようになりました。

それだけ経費もかかりますが、早く報酬が上がるようにするためには必要だと思っています。


とりあえず、月に10万円の報酬が出るまでは一気に突き進みたいです。

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! | ジャンル:アフィリエイト | カテゴリー:ネット収入全公開 | タグ:アフィリエイト 楽天アフィリエイト
|コメント(-) |トラックバック(-) | 2015年03月07日 (土)11時34分

ネット収入公開 2015年1月分

2015年1月分のアフィリエイト報酬成果です。

日付月合計A8楽天スーパーポイントアマゾンアフィリエイトB
2015年1月41,69727,83413,86300
2014年435,158319,116103,71810,7041,620
2013年267,826192,44128,114 3,150
2012年5,928 127  
合計750,609539,391145,82210,7044,770
月平均27,67123,4525,609823341

1月のA8の未確定報酬は、33,000円くらいでした。


A8は、3万ちょっとくらいから伸びませんね~。

そろそろ、ドーンと5万、10万、30万と伸びて欲しいのですが・・・。

アフィリエイトは、諦めたら負けだと思っていますから、辛抱強く頑張りますよ。

運もある程度は必要かもしれませんが、とにかく続けるしかありません。


楽天アフィリエイトの未確定報酬は、23,000円くらいでした。

初めて楽天アフィリエイトで2万を超えました。

楽天アフィリエイトの報酬の基本は1%ですから、2万の報酬ということは、200万円売り上げたことになりますね。

こう考えるとスゴイですね。

楽天アフィリエイトは、30日間クッキー効果がありますから、これのおかげですけどね。


楽天アフィリエイトの報酬は、ポイントでもらえるのですが、報酬が月に10万を超えると現金でもらえるそうです。

月に10万は大変かもしれませんが、今の5倍と考えると行けそうな気もします。

月に1000万売り上げると考えると、難しそうですけどね。



テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! | ジャンル:アフィリエイト | カテゴリー:ネット収入全公開 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック (0) | 2015年02月06日 (金)09時11分

ネット収入公開 2014年12月分

2014年12月分のアフィリエイト報酬成果です。

日付月合計A8楽天スーパーポイントアマゾンアフィリエイトB
2014年12月25,06115,3719,69000
2014年11月43,89927,19511,9824,7220
2014年10月35,73926,7887,33101,620
2014年984,28474,3159,96900
2014年8月49,99335,68714,30600
2014年7月40,10925,86114,24800
2014年626,55914,35812,20100
2014年5月30,34317,9266,4355,9820
2014年4月6,85106,85100
2014年3月5,17405,17400
2014年2月32,96529,0073,95800
2014年1月54,18152,6081,57300
2014年435,158319,116103,71810,7041,620
2013年267,826192,44128,114 3,150
2012年5,928 127  
合計708,912511,557131,95910,7044,770
月平均27,13123,2535,278892367
12月のA8の未確定報酬は、2万円に届きませんでした。

楽天アフィリの未確定は、1万2000円くらいでした。

12月は、外注記事に頼るのを止めてみました。

そのせいで、伸びなかったのかもしれません。


2014年合計を見ると、43万円。

2013年合計から見ると60%UPですが、2013年はアフィリエイトを6月から始めたことを考えるとほぼ横ばいといった感じなのかも。

今年もがんばります。

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! | ジャンル:アフィリエイト | カテゴリー:ネット収入全公開 | タグ:楽天アフィリエイト
|コメント(-) |トラックバック (0) | 2015年01月02日 (金)11時04分

ネット収入公開 2014年11月分

2014年11月分のアフィリエイト報酬成果です。
日付月合計A8楽天スーパーポイントアマゾンアフィリエイトB
2014年11月43,89927,19511,9824,7220
2014年10月35,73926,7887,33101,620
2014年984,28474,3159,96900
2014年8月49,99335,68714,30600
2014年7月40,10925,86114,24800
2014年626,55914,35812,20100
2014年5月30,34317,9266,4355,9820
2014年4月6,85106,85100
2014年3月5,17405,17400
2014年2月32,96529,0073,95800
2014年1月54,18152,6081,57300
2013年267,826192,44128,114 3,150
2012年5,928 127  
合計683,851496,186122,26910,7044,770
月平均27,21423,6285,095973398


11月のA8の未確定報酬は、なんとか3万円を超えました。

本当は、A8だけで5万円、10万円とステップアップしていきたいところなのですが、なかなか上手く行きませんね。

そろそろ、ポーンと爆発するかな?と期待しているのですが、期待通りには行きません。

11月はサイトを量産するよりも、サイトを育てることに集中していました。

これから数か月はこのような感じで進めたいと思います。


楽天アフィリエイトの11月の未確定報酬は、とてつもない金額になりました。

キャンセルになる可能性が高いですが、少しだけ期待しています。

12月末には、確定になるのかキャンセルになるのか決まりますので楽しみに待ちたいと思います。

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! | ジャンル:アフィリエイト | カテゴリー:ネット収入全公開 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | 2014年12月02日 (火)21時06分

ネット収入公開 2014年10月分

2014年10月分のアフィリエイト報酬成果です。
日付月合計A8楽天スーパーポイントアフィリエイトB
2014年10月35,73926,7887,3311,620
2014年984,28474,3159,9690
2014年8月49,99335,68714,3060
2014年7月40,10925,86114,2480
2014年626,55914,35812,2010
2014年5月30,34317,9266,4350
2014年4月6,85106,8510
2014年3月5,17405,1740
2014年2月32,96529,0073,9580
2014年1月54,18152,6081,5730
2013年267,826192,44128,1143,150
2012年5,928 127 
合計639,952468,991110,2874,770
月平均26,51923,4504,795434


今月は、久しぶりにアフィリエイトBから入金がありました。
放置状態のブログでの報酬でした。

10月のA8の未確定報酬は、13,072円でした。
どんどん減少している状態です。
サプリメント系のサイトなら、報酬が出ることは分かっているのですが、サイトを作っていても楽しくないんです。
苦痛になってきていて、サイトの更新が滞っています。
今は、自分が好きなサイト(自動車系)を作っていますが全く利益になりません。
訪問者は集まるサイトは出来つつあるので、何とか報酬が上がる方法を考えようと思っています。

楽天アフィリエイトの10月の未確定報酬は、11,477円でした。
こちらは、新しいことは何もやっていません。
一応更新はしていますが、ほぼ放置です。

今月も、楽しみながら頑張りたいです♪

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! | ジャンル:アフィリエイト | カテゴリー:未分類 | タグ:アフィリエイト
|コメント(-) |トラックバック(-) | 2014年11月01日 (土)08時32分
QLOOKアクセス解析
